横浜・川崎・湘南のキニナル情報が見つかる!WEBマガジン
キニナルから探す イチオシから探す
こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを ご利用いただけます。
投稿の中から、はまれぽ編集部もキニナルことを調査してお答えします! ぜひ投稿してみてね。(200文字まで)
全く更新がありませんが、もう辞めてしまったのでしょうか?
かにかまぼこさん
横浜市中区根岸町に、首吊り坂と呼ばれる坂があるそうです。この近所は怖い話が全然ないので、怪談があれば老人から聞き出してください。
ネギッシーさん
以前新横浜駅にあったタルトタタンのお店の事が知りたいです。
かちさん
過去のアンケート結果はこちら
アサセルさんのページ
12
横浜市政 初の歩道橋ネーミングライツ鶴屋町歩道橋(神奈川区鶴屋町3-45) 愛 称:「鶴屋町クレインズ歩道橋」愛称の意図:鶴屋町の鶴を英語(クレイン)にして、広く皆さんに親しんでもらいたい期 間:5年間 地域貢献活動の一環として、横浜市の子宮がんの検診の受診率を上げる運動をすることなどを提案しています。
2018.04.01 AM8:42
最初へ
前へ
1
次へ
最後へ