横浜・川崎・湘南のキニナル情報が見つかる!WEBマガジン
キニナルから探す イチオシから探す
こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを ご利用いただけます。
投稿の中から、はまれぽ編集部もキニナルことを調査してお答えします! ぜひ投稿してみてね。(200文字まで)
全く更新がありませんが、もう辞めてしまったのでしょうか?
かにかまぼこさん
横浜市中区根岸町に、首吊り坂と呼ばれる坂があるそうです。この近所は怖い話が全然ないので、怪談があれば老人から聞き出してください。
ネギッシーさん
以前新横浜駅にあったタルトタタンのお店の事が知りたいです。
かちさん
過去のアンケート結果はこちら
まちゃまるさんのページ
17
【グルテンフリー】小麦アレルギーでグルテンフリー生活になってから洋菓子を食べられなくなったのですが先日、【米粉洋菓子専門店 ケイクアケイク】と言うお店を発見。クッキーやフロランタンもとても美味しく、クリスマスケーキも注文しましたがアレルギーでチョコも食べられないと伝えると対応してくださいました。店長さんも気さくで良い方です。小麦アレルギーの人達の為にも是非広めて欲しいので調査してください。
2019.12.24 PM8:07
最初へ
前へ
1
次へ
最後へ