こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。
![]()
来年に横浜市瀬谷区で開催される、国際園芸博覧会について、はまれぽらしい記事をお願いします。
吉閥さん
![]()
一昨年8月に、惜しまれつつ閉店したイトーヨーカ堂綱島店。跡地には低層階には商店の入るマンションが建設中です。今後の予定や、周辺への影響など、はまれぽらしいレポートを楽しみにしています。
吉閥さん
![]()
昭和の時代、横浜西口・関内・上大岡などに『ISHIKAWA』というファッションショップがありました。紙袋のロゴに特徴があり、70年代後半にはボタンダウンシャツ2枚980円など、当時の学生に人気でした。...
うた♪さん
あなたはどう思う?
アクセスランキング






























2012/09/04
9月1日(土)大さん橋で行われた、砕氷艦「しらせ」一般公開初日に訪れていた素敵な方々をご紹介。
近所のお年寄りに勧められて来場した伊藤さんご一家
船が大好きという喜瀬さん。自前のしらせグッズを身にまとって
県外から来た高橋さん(左)と小松さん。横浜観光中にたまたま訪れたんだとか
「本当は孫と来たかったんだけど」と齋藤さん。昔の南極観測船も見たことがあるそうだ
しらせの地元・横須賀から来場の吉沢さん親子。息子さんはラガーマン!
なお、砕氷艦「しらせ」一般公開初日の様子は、以下からお楽しみ下さい。
砕氷艦しらせ、横浜での3年ぶりの一般公開の様子は?