こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。
放置状態のようで残念です。9段まで上ったのですけどね。以前は、問い合わせの返信メールが2通来てしまうシステム不具合の改修に協力したりして、ユーザーとサイトが近くて面白かったのですが。
駅馬車さん
以前(はまれぽ譲渡前クイーンズスクエア横浜時代)、はまれぽに所属していました。社内の方針(記事の質より量を優先)・PR広告の取得命令により本来のはまれぽとしての魅力を失ったと感じ退職したが、こんなこと...
ぺろてぃえろさん
全く更新がありませんが、もう辞めてしまったのでしょうか?
かにかまぼこさん
2012/11/27
はまれぽサンタに手紙を出して、パーティーに呼んじゃおう!!
【応募期間】
2012年11月27日(火)~2012年12月14日(金)
クリスマス、忘年会シーズン! 忘年会でちょっと変わった演出がしたい、
クリスマスに恋人をちょっぴり驚かせたいという方々に朗報です!
“はまれぽサンタ”にお手紙(サプライズ依頼)を送ると、抽選でパーティー会場に
はまれぽサンタがサプライズで登場!
必要事項と「はまれぽサンタに来てほしい理由」を書いてご応募ください。
ささやかなプレゼントと大きな盛り上がりをお届けします。
※パーティーの様子は後日はまれぽサイト上にてご紹介いたしますので
あらかじめご了承ください。
(応募方法)
下記の投稿フォームに必要事項をご記入の上、「送信」ボタンを押してください。
はまれぽサンタに来てほしい理由を明記してくださいね!
【必要項目】
◇会場
◇時間
◇人数
◇名前(予約名)
◇はまれぽサンタに来てほしい理由
◇はまれぽサンタにお願いしたいこと
◇ご連絡先
※パーティ内容が変更になった場合は、その旨を明記のうえ再度投稿フォームから応
募してください。
※当選された方には、編集部から「ご連絡先」にお知らせいたします。
※「はまれぽサンタにお願いしたいこと」が必ずしも実現するとは限りません!