検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

矢口真里ちゃんを徹底解剖!

ココがキニナル!

元モーニング娘。で横浜出身の矢口真里ちゃんってどんな人?

  • LINE
  • はてな

ライター:立原 麻里

娘の金にたかるお父さん!?


 
―プライベートで最近買った高価なものは?
 
お父さんの誕生日プレゼントにセカンドバッグを買いました。お父さん、セカンドバッグしか使わないんです。しかもブルガリとかブランド物好きで。めっちゃ娘の金にたかってくる親なんですよ!以前からお父さんにはフェラーリがほしいと言われ続けているけど、「どうせ口だけでしょ」って、あしらってます(笑)
誕生日には高いものを買ってあげるけど、それ以外で甘えられても困っちゃいますよね。
 

説明: C:\Users\s-yoshida\Desktop\images\o0480080010879988128.jpg
バッチリ決まってます!



―矢口さんが一番安らぐ時はいつですか?

おいしいものを食べている時ですね。週3で通うくらい焼き肉が好きなんです。最近、「牛角」の角タン塩というのにハマっていて。ひとことで言うと分厚いタン塩なんですけど、ほかの店で食べたら一皿2800円はするだろうというシロモノなんです。めっちゃうまいですよ。
 

説明: C:\Users\s-yoshida\Desktop\images\o0480064010890176083.jpg
小倉優子さんとスザンヌさん



―じゃあ、落ち込んだ時に自分を元気づける方法は?

飲むことです。友達とガッツリ飲んで、朝までカラオケとか。しんどい時にはそうやってストレスを発散します。
昔はめちゃくちゃな飲み方をしていたので、お酒の失敗もしょっちゅうありました。酔っ払ったまま現場に行ったり、友達の店で飲んでいると安心するので、そのまま潰れちゃったり。
今は、わりとしっぽり飲むことが多いですね。でも、3杯くらいで酔っ払うようになってきたので、今年は「潰れないようにしよう」というスローガンを立てました(笑)
 

説明: C:\Users\s-yoshida\Desktop\images\DSC_0142.jpg
サインをお願いしちゃいました



 

取材をおえて


 
仕事に対する貪欲さや、遊びに妥協を許さない豪快さは、ミニマムキュートな外見からは想像もつかない。
自分を無理に飾ろうとせず、何を聞いてもあけすけなく話す姿には、自信とたくましさがあふれていた。

厳しい世界に長年身を置き、タレントとしても人間としても着実にステップアップを続ける彼女。自身は早くも“プロデューサー”として次のステージを見据えているようだ。私も同世代の女子として、やぐっちゃんを見習いたいと思う。


説明: C:\Users\s-yoshida\Desktop\images\DSC_0143.jpg
はまれぽTシャツにもサインしてもらいました



終わり


 

 

説明: C:\Users\s-yoshida\Desktop\100km.jpg
 『100人カメラマン』
 ¥2,940(¥2,800)
 1月26日アニプレックスよりリリース

「高性能カメラを持て余している素人さん100人が、ひとつのお芝居をあらゆる角度から同時進行で、しかも好き勝手に撮影するという企画です。40分間ノー カットのお芝居と100人それぞれが撮影した映像を編集する作業が大変でした。でも、かなりいいモノが撮れてます!」(矢口)
「やぐっちゃん、監督やったほうがいいよ」と言わしめた矢口真里監督のラブストーリーも収録。
 
 
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 今更何故?どうせなら現状を淫タビューして下さい。もちろんクローゼットのことも。

  • まだこの人は「不倫」のイメージが強いのに何で今振り替えるの?名作選?むしろ出さないほうがいい記事じゃないの?

  • まあ~、なんとも お見事なチョイスざます事・・・  調査が間に合わないから「埋め草」として出したんでしょうが、キッチリスベっちゃいましたね~ (^^)

もっと見る

おすすめ記事

横浜のオススメパワースポットは?

脳も体もリフレッシュ!  初心者からプロアスリートまでが集う「ヒロブラジリアン柔術アカデミー横浜」

  • PR

ズバリの鑑定結果に思わず絶句。横浜元町のタロット占いで仕事や恋愛を占った結果・・・

  • PR

【スタッフも募集中】「東宝タクシー」の新しい取り組みがすごすぎる!鶴見の名所巡りをしながら聞いてきた

  • PR

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

新着記事