検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

ラグビーW杯日本大会開幕!対戦国にちなんだ横浜のキニナルをご紹介!【編集部厳選】

ラグビーW杯日本大会開幕!対戦国にちなんだ横浜のキニナルをご紹介!【編集部厳選】

ココがキニナル!

ラグビーW杯日本大会開幕!対戦国にちなんだ横浜のキニナルをご紹介!【編集部厳選】

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

いよいよラグビーワールドカップ2019日本大会が9月20日に開幕しました! 日本代表には是非とも“ノーサイド”の精神で決勝の横浜国際総合競技場の舞台まで上がってきてほしいですね! 今回はラグビーワールドカップの日本の対戦国にちなんだ横浜のキニナルをまとめました。

※情報は取材時のものです

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

日産スタジアムがラグビーワールドカップ仕様にリニューアル!?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

「ラグビー発祥の地」記念碑の建立場所は、なぜ中華街なの?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

青葉区の「みんなのハカ」って何?

子どもの放課後をもっと楽しく、もっと有意義に!保土ケ谷区の民間学童保育「マックス・キッズ・プラザ」

  • PR

ラグビーワールドカップ2019開幕「横浜ファンゾーン」って?

放課後はアメリカへ!ネイティブ講師が教える学童機能付き英会話スクール「キッズパスポート」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横須賀スタジアムで2回目の開催! 2018年DeNAベイスターズファンフェスをレポート

【編集部厳選】横浜のお花見といえばコレ! お花見にもってこいのお酒やお団子、スポットを集めてみました! 

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2011年12月26日~2012年1月1日)

横浜DeNAベイスターズ女性限定イベント「YOKOHAMA☆GIRLS FESTIVAL」特別ユニホームを一足早く公開!

伊勢佐木町にオープンするボウリング&スパの「ソプラティコ横浜関内」とは?

ヨコハマ名場面vol.3 ロケ地めぐり神奈川区編

サザンの曲を流しまくる居酒屋がある? サザンファン必見!

「ハマスタ」誕生前には「野外音楽堂」があった? 「横浜公園」の歴史について教えて!

新着記事