こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。
放置状態のようで残念です。9段まで上ったのですけどね。以前は、問い合わせの返信メールが2通来てしまうシステム不具合の改修に協力したりして、ユーザーとサイトが近くて面白かったのですが。
駅馬車さん
以前(はまれぽ譲渡前クイーンズスクエア横浜時代)、はまれぽに所属していました。社内の方針(記事の質より量を優先)・PR広告の取得命令により本来のはまれぽとしての魅力を失ったと感じ退職したが、こんなこと...
ぺろてぃえろさん
全く更新がありませんが、もう辞めてしまったのでしょうか?
かにかまぼこさん
永田 ミナミ
生年月日(秘密) 東京出身
座右の銘:じっとしていたら、餓死です
紹介文:学生時代、授業をサボって乗り過ごした日は桜木町のホームからみなとみらいの未来的風景を眺めていたし、関内の法律事務所でアルバイトをしていた時は昼休みに1人で中華街を散歩していました。そういえば小学校の後半を海外で過ごして帰国した後、最初に胸を熱くしたTVドラマの舞台も横浜でした。考えてみると、横浜はいつも僕の横にいてくれた気がします。さすが横浜。きっとみなさんの横にもいるはず。そんな横浜を調べまくります。
娯楽・文化
2016年02月06日
『さらば あぶない刑事』公開初日舞台挨拶で舘ひろしさんや柴田恭兵さんなど出演者たちと監督が30年間の思いを語った。本作のロケ地もレポート
娯楽・文化
2016年01月27日
2016年1月公開の「さらば、あぶない刑事」に伴い市内でイベントやキャンペーンはやる?/「さらば、あぶない刑事」の公開前にもう一度横浜市内のロケ地をおさらいして(ヨリアキさん/合田ましっだるたさん)
娯楽・文化
2015年12月14日
銀座の松屋が昔、石川町付近にあったらしいのですが面影は?(yokkoさん)松屋が、単に伊勢佐木町にも有ったし戦前吉田橋のたもとにあったが位置関係がわからない(ushinさん)
娯楽・文化
湘南エリア
2015年11月29日
これからの季節、紅葉が目の保養になりますね。一風変わった県内の紅葉のビューポイントの特集をお願いいたします。(Ryo.ACさんのキニナル)