こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。
放置状態のようで残念です。9段まで上ったのですけどね。以前は、問い合わせの返信メールが2通来てしまうシステム不具合の改修に協力したりして、ユーザーとサイトが近くて面白かったのですが。
駅馬車さん
以前(はまれぽ譲渡前クイーンズスクエア横浜時代)、はまれぽに所属していました。社内の方針(記事の質より量を優先)・PR広告の取得命令により本来のはまれぽとしての魅力を失ったと感じ退職したが、こんなこと...
ぺろてぃえろさん
全く更新がありませんが、もう辞めてしまったのでしょうか?
かにかまぼこさん
福原 麻実
生年月日1982年04月15日 大阪府出身
外食先で席を外したら、もう席には戻れない。そんなレベルの超方向音痴。果たして無事に取材先に行けるのか!?
USBを一回で挿せないことと、マジックカットがついている袋を上手に開けられないのがささやかな悩み。執筆分野は美容・育児・手芸・トイカメラなど。横浜ではなく、お隣の大和市に住む2児の母。
娯楽・文化
2015年09月13日
横浜駅にある、赤い靴の女の子の歌の歌詞は嘘?実は、異人さんに連れていかれていない!?東京の麻布、六本木の周辺にて「この地に眠ります」と書かれている?事実はどんな話なの?(るぱんさん、しげさん)
生活・健康
2015年08月10日
横浜市バス車内では飲食禁止のルールがありますが、健康福祉局ではこまめな水分補給を呼び掛けています。健康のため、飲み物などは必要では?交通局の見解がキニナル(あぷりこってぃさんのキニナル)